最終更新日:2011.3.3


よさこい楽曲制作チーム

logoSolalogo

images.jpgよさこい踊り音楽制作承りますimages.jpg

 

 

 

≪活動歴≫

2005年から2010年にかけて埼玉県某チームにてよさこいの楽曲を手掛ける。

 

 

≪受賞歴≫

20072010年 彩夏祭  3度受賞

坂戸よさこい、埼玉YOSAKOIフェスティバル等でも受

 

≪概要≫

いままで一つのチームのみでの制作でしたが、やっとよさこい楽曲の制作方法を自分達なりに掴めてきました。

今後いろいろなチームの曲にも携わりたいと思い、2010年より依頼を始めたいと思います。

 

≪制作方法≫

1シーズン通して細かい編集に対応しようと考えています。

各会場やお祭りで振りつけや構成を変えるチームもあるようです。

(賞を目指すチームなら尚更でしょう。)

そのやり方に対応した制作チーム「Sola」でありたいと思います。

そのため1シーズンで受けられるチームを4チームに限定したいと思います。

依頼決定が4チームまでで締め切りとさせて頂きます。

 

≪費用≫

1曲25万を基本に考えています。

内容や作業量(生楽器を入れる、歌を入れる等)によって変動はありますので、打ち合わせの時に詰めたいと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

チーム「Sola」は東京近郊での活動です。遠方の場合は交通費等別途で必要になる場合も有ります。

 

≪参考資料≫

音資料1

音資料2

音資料3

音資料4

 

さらにお聴きになりたい方はメールでお送りしますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

 

≪お問い合わせ≫

チーム「Sola」代表:小西 智之(コニシ トモユキ)

E-Mail:tomoyu@kt.rim.or.jp

携帯:090-3819-7338

 

 

 

 

 

 

チーム「Sola」代表プロフィール

 

小西 智之 (プロデュース/コンピュータ・プログラミング/キーボード)

東京都新宿区出身。

20歳の時より数々のレコーディングやツアー、ライブ活動に参加。

また作曲、アレンジ、プロデュースを多数手がける。

現在、日本芸術専門学校コンピュータ・ミュージック科講師、

多摩ニュータウン・ヴォーカル・カラオケ教室コンピュータ・ミュージックコース講師

を務める。

 

過去に参加した主なアーティスト

藤井フミヤ、藤井尚之、福山雅治、松井常松、吉川晃司、松田聖子、尾崎亜美、研ナオコ

岩本恭省、大塚愛 他

 

 

のれん2

リンク

hirobabanner_234-60