6月11日 曇り

  すいません。「モーニング娘。はアイドルだ!!」という内容で書き始めた
原稿がまとまりません(^^;;;;
  もっと簡単にできる思ったのですが甘かった。大変です。
普段長い文章を書くことがあまりないのがここで祟ってますね。
でも、出来上がれば「モー娘。アイドルアーティスト論争」に終止符を打てる
のでは?と自画自賛しています。そんなわけでもう少しお待ちください。

  花まるカフェの裕ちゃん、リラックスしてて良かったな。自宅(マンション?)
の様子も見れて嬉しい。ほんと豹柄好きなんだね。そういえば私も友達にお土産
でもらったバスタオルが豹柄だったことに今気づいた。
  それにしても薬丸のつっこみは相変わらずいただけないな。

今日の雑誌
  CM Now!! Vol.91 2001年7-8月号 
    モー娘。のCMが掲載されています。HONDAの河童。走り幅飛び。かっこいい。
  エルセーヌも今ごろ載ってるし。いいね〜。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001