6月13日 曇り

  「モーニング娘。はアイドルだ!!」という内容で書き始めた
原稿がやっととりあえず出来ました(^^;;;;
  まだ全部完成はしてないけど,まあ、取っかかりとしてはこんなもんかな
と思ってます。読んでやってください。

  最近、裕ちゃんが他の男性タレントと仕事で絡んだのを見てなんだか
一人で怒っている。「こら,坂本!!そんなにくっつくな!!」「ジャンボ尾崎、
キスされてデレデレする暇があったらマスターズの決勝トーナメントでてみろ」
「薬丸つまんない突っ込みすんな」「角田、どさくさに紛れてくどいてんじゃ
ねえ!!」うーん。これってもしかして、じぇらしー?

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001