7月6日 晴れ

  ツーユはどこへいった?

  昨日の続き。まずは「モー。たいへんでした」矢口がお風呂嫌いの男の子をなんとか
入浴させようと、奮闘する。その子の名前は「トオル」くん(^^;;;まったくこのクソガ
キは可愛げがない。ジャンケンぴょんを見て辻ちゃんは好きだけど矢口は嫌いとぬかす。
てめー自分がなにいってるのかわかってんのか? シャワーが怖いといってビービー泣く
くせに、アイスキャンディーに釣られるし。まったくしようがないね、「トオル」くん
は(^^;;;
  結局、風呂場で遊ぶチョットしたおもちゃを矢口が手作りし、それで遊びながら入浴
させ、シャワーを使わずになんとか洗髪させることで克服できた。めでたしめでたし。
…うーん。私も風呂嫌いになろうかな?

  次ぎ「うたばん」。今回のゲストは松浦亜弥…のはずなんだけどなぜか中澤が同席。
なんでも付き添いだそうだが、前回松浦が出た時はひとりで出演したんだけどなぁ。
  でまあ、あの裕ちゃんとタカアキと中居のこと。結局松浦はおいてきぼり。3人で
例の調子でわいわい。裕ちゃんと中居がラブラブ、というお定まりのネタも飛び出して
収拾つかない。松浦は、芸能界で嫌なことがある、ということで中居や裕ちゃんに相談
するが、「ええやんか、お礼いっときー」「ありがとうございました」という繰り返し
コントになってしまう(^^;; 松浦のリアクションが結構面白い。とても15歳とは思えな
い。この先に期待あげ。
  SMAP×SMAPの話も少し。収録はスマスマのほうがずっと前だったよう。ビストロでの
中居のリアクションが「うたばん」そのものだったそうだ。楽しみだけど、果たしてど
ちらが勝ったのかな。わたしとしては吾郎・剛組を応援したい。どうかなあ。
  
…「どっちの料理ショー」見たかったなー(;_;)

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001