7月11日 晴れ

  本日は代休をとった。別に暇なわけではないのだが、エアポケットのように
スケジュールが空いた。ローテーションの谷間とでもいおうか。
  休みでもいろいろやることはある。

・部屋の片づけ。
・1年近く溜まった雑誌記事のスクラップの整理。
・自作パソコンのディスクがクラッシュしたので新しいものを
・電球が切れたので予備を含めて購入。
・溜まった付録CD-ROMの整理
・銀行へ生活費を降ろしに。

そんなわけで秋葉原にて買い物。ディスクは30GBを購入。メモリが安くなっている。
128MB が3000円をきっている。512MB でさえ8000円だ。いったいどうなってるんだ。

電球を買う。ちょっと特殊な形なのでコンビニでは買えないのでいつもアキバに行く
はめに。おしゃれな装飾はいいのだが、こういう手間がかかるのはなんともね。

暑い一日のなか、帰宅。汗だくだ。

部屋の片づけしながらテレビをみる。今日は例によって
  「マリア」。浅野温子とごっちんが冒頭でけんか。緊迫感はあるけど、なんだか微
笑ましい。ごっちん、かなりいいかも。
  浅野温子は相変わらずの演技。場合によってはかなりうるさくなるが、全体的にOK
かな。ナイタが延長になったので30分は集中してみれた。ついうっかりして、最後ま
で見てしまう。そんなわけで「ビューティセブン」は後半30分のみ。裕ちゃんは今回
は出番が少ない。ほとんど流して見ていたのでよくおぼえていない。来週は裕ちゃん
フィーチャーなようなので期待。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001