7月16日 晴れ

  仕事から帰宅。近所の本屋、コンビニでサンデー毎日を探す。見つからない。さすが
にフラゲはできないか。明日朝一でKioskで買うこととする。
  先日のインラインスケートのおじさんが大河原邦男さんかどうか、未だ判明せず。
  
  今週から「美少女教育」はゴルフ編。中澤、矢口、飯田、りんねの4人。矢口はファッ
ションがまんま(初めてなのに)ゴルフおやじ。裕ちゃんに「オヤジ」といわれる始末(笑)
注目はカオリ。自慢のロングヘアーを左前にまとめている。おお、これは「プロゴルフ
ァー祈子」ではないか!!カオリ本人も実はよくみていたらしく、「祈子」を意識してこの
髪形にしたそうだ。Royce さん、要Check it!!
  番組は、3人の女子プロを講師に迎えて、明日からスタート!!果たして祈子はプロにな
れるのか? 矢口オヤジは? ご期待ください(^_^)

  それにしても、中澤さんよ、始球式で空振りしたくせに「ゴルフ経験有り」てのはどう
なのよ? とほほ。
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001