8月3日 晴れ

  石川梨華写真集購入。オーソドックスな構成ながら、いいでき。梨華ちゃんの魅力
が十分判るが、矢口が「喋らなければカワイイ」といってるのが感想として、ぴった
り(^^;;

  ミュージックステーション見る。モーニング娘。その他。曲は当然「ザ☆ピ〜ス!」
特に変わったとこはないのだが、会場の乗りが今ひとつ。
  その前のタモリとのトーク。野外ライブで、虫がいっぱい飛んでくるのに閉口して
いるとのこと。口に入ることもあるそうな。大変だね。矢口は「虫のことは無視」と
オヤジギャグを飛ばしている。最近は、ミュージカル以来このキャラが定着しつつある
けど、それでいいのか、矢口?
  注目すべきは席順。リーダー飯田がタモリの隣にくるのが普通だと思うのだが、加護
が隣に。きっとタモリの要望でそうなったのだろう。うれしそうにトークするタモリが
笑える(^_^) 他局の番組でも「加護とメル友」なんてふいてるし、タモリの加護萌えは
今後も続きそう。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001