8月9日 曇り(名古屋)

  本日で出張が終わるかどうか、結局明日まで延長になった。システム動作に必要な
ソフトが納品されるのが明日10日になってしまったからだ。そんな訳で今日はやるべき
作業がなくなってしまい、会社に連絡して休みにしてもらう。

  さて、1日空いたわけだが、特に観光するほど元気もないので、劇団四季のミュージカ
ル「オーバー・ザ・センチュリー」を見ることにする。幸い、当日券もあるようだ。(i
モードのHPで確認できる)実は東京で公演があったときに、チケットも取っていたにも
係わらず、仕事の都合で行けなくなったので、図らずもその時の仇討ちとなった訳だ。
  残念ながらベストメンバーとはいかなかったが、若手中心の構成で、パワーに溢れた
舞台だった。とくに決まったストーリーがない、歌と踊り中心ということもよかったの
かもしれない。ここで、こんな比較しても致し方ないのは判っているが、娘。たちの
ミュージカルは技術的にはまだまだ拙いなぁと。それはやむを得ないことでもあるが
問題は中澤裕子の「フットルース」だ。かなり高度なダンス、唱法が要求されるはずで
実際、先日のASAYANでも裕ちゃんは判っていて、てんぱっているようだ。でもきっと
やりきってくれる、ちゃんとしたレベルに仕上げてくれると信じている。もう私の頭の
なかでは、HEROを歌いきり、ダンスも見違えるほどキレのある中澤裕子の姿がある…。
あ、早くチケットとらなきゃ…(^^;;;

  うたばんでついに「にせモーニング娘。」登場。やったね!!偽物がでるってことは
それだけメンバーのキャラが確立しているって証拠だ。なぜかニセ中澤までいるけど。
後から本物登場。でも、衣装が黄色いんだよな。やっぱにせものカラーといえば黄色
でしょ。ということは本物が偽者で、ニセモノがほんもの? ややこしい。この手法は
今後も色々使えそう。
  カオリが大泣き。リーダーとしてのプレッシャーがきっと大きいのだろう。みんなが
認めてくれている事に感動してうれし泣き。本当にカワイイ子だ。かなり萌え。今度は
問題ないよね。二十歳だし(^_^)
  吉澤がキャラだしてきた。「うらやましい」キャラってなんだか判らない。でも、
次回出演からはきっといじりまくられる予感。
  辻のリアクションは無敵だ。独自の「辻ワールド」を築いている。「チュッ夏パーテ
ィ」の振り付けも自分なりのアレンジ(?)を加えているしね。ずっとこのままでいってほ
しいものだ。GoGo!辻!!

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001