8月15日 曇り

  今日は終戦記念日。一昨日は靖国参拝がどうしたと騒がしかったので、巷で
大流行の50の質問に私も答えてみた。回答したくないものや、よくわからない
質問はパスさせていただいたので、ご了承ください。何かの参考になれば。(な
るのか?)


1. 名前と生年月日を教えてください。

 長谷川徹 196x年1月10日。(xには0〜9の好きな数字をいれてください。)

2. 血液型と星座を教えてください。

 A 山羊座。

3. 身長と体重を教えてください。

 161cm 61kg

4. 自分の性格を自己分析してください。

 適当。

5. 一押しのメンバーは?

 なっち。

6. 嫌いなメンバーは?

 いない。

7. モーニング娘。関連で好きな曲は?(3曲まで)

 ザ☆ピ〜ス!

8. モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)

 うたばん。

9. モーヲタの自覚があるのはいつからですか?

 1年くらいまえ。

10. 自分は重度のモーヲタであると思いますか?

 この年齢にしてはそうかも。

11. モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?

 メンバー。

12. モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?

 友達以外には特にしてないが、聞かれれば「はい」と答えるでしょう。

13. モーニング娘。以外に好きなアイドルはいますか?

 工藤静香

14. モーニング娘。以外に関心のある事は?

 コンピュータ全般。トンデモ本。TRON

15. よく読む雑誌は?

 いろいろ。

16. モーニング娘。以外に聴く音楽は?

 高中正義

17. 恋人いますか?

 (パス)

18. あなたの夢は何ですか?

 握手すること。

19. いま欲しいモーニング娘。関連のものは?

 ドンジャラ

20. モーヲタで良かったと思った時はどんな時?

 ない。

21. モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?

 ない。

22. モーヲタはかっこいいと思いますか?

 さぁ。

23. 好きなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャル含む)

 そういうとこしか見ない。

24. 嫌いなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)

  そういうとこは見ない。

25. ライブに行ったことありますか?

 3回ほど。

26. マジヲタをどう思いますか?

 どうでもいい。

27. これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは?

 ない。

28. アンチモー娘。の人をどう思いますか?

 どうでもいい。

29. つんく♂をどう思いますか?

 偉い。

30. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?

 娘。への愛があれば誰でも。

31. モーニング娘。にカバーして欲しい曲は?

 ミュージカル「メリーポピンズ」

32. クラスメイトにいて欲しいのは?

 そんな昔のこと。

33. 幼なじみでいて欲しいのは?

 圭ちゃん。

34. 義理の妹でいて欲しいのは?

 カオリ。

35. コンビニの店員でいて欲しいのは?

 辻。

36. レコード屋の店員でいて欲しいのは?

 辻。

37. ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時?

 ない。

38. モーニング娘。のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?

 なにごともなかったようにその場を離れ、遠くから後ろ姿を見守る。

39. ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?

 (パス)

40. ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ?

 よく知らないので。

41.(男性向け) モーニング娘。は性の対象になりますか?

 (パス)

41.(女性向け) モーヲタ男子をどう思いますか?

 (パス)

42. 2ch と GM、どっち派?

 GMはあまりみないのでわからん。2chは別の意味でおもしろい。

43. これがなくなったらモーニング娘。ではない!と思う要素は何ですか?

 なっち。

44. もし自分がモーニング娘。の一員になったらまず何をしますか?

 さぁ。

45. 自分はいつまでもモーヲタであると思いますか?

 この世にある限り。

46. 自分の理想のユニットを作ってください。

 1カ月毎にくじ引きで3人選んで毎月リリースってのはどうだろう?

47. あなたのモー娘。自慢をどうぞ!

 ない。

48. 次に辞めるのは誰だと思いますか?

 (パス)

49. アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。

 (パス)

50. あなたにとってモーニング娘。とは何ですか?

 …なんだろう。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001