8月22日 台風一過

  なにやら慌ただしい。仕事はなかなか進まず。内部監査の準備、Win95がインストール
できず、銀行との接続失敗、プログラムのバグ発見調査。個人では、サーバーの移行準
備、親とゴタゴタ。まったく日記の更新の暇なんてないよ〜。
  というわけで、SF大会レポートは週末まで待ってね(^_^)

  などといいつつ。「マリア」ごっちんがいいです。前回は診療所がなくなることに
まるで子供が駄々をこねるように、切々と抗議する姿が愛しかったが、今回は大きい
演技なしで母親への感情や、ボーイフレンド(名前忘れた)への複雑な揺れる思いを
自然に表現できていた。次回は駆け落ち(?)。ごっちんが中心に話が進むようなので
さらに期待。でも、あと3回でどうやって話の決着つくのかなぁ。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001