8月26日 晴れ

  今日は「モーニング娘。」の追加メンバーが決まった。LOVEオーディション21
と題して行われたのであるが、世間的には盛り上がりに欠けたように思う。細かい
ことは別にして、とりあえず(どこでもみれるとは思うのだが、娘。に関しては私の
とこしか見ないであろう友人たちのために)書き記しておこう。(決定順)

   小川  麻琴 (13)
   新垣  里沙 (12)
   高橋   愛  (14)
   紺野 あさ美(14)

の4人。なんと、13人の御所帯になってしまった。個々人のことはまだまだ未知数な
ので特に書くことはないが、どのようになっていくか、見守っていきたい。

  SF大会のこと途中まで書いてアップした。なにしろ書いても書いても終わらない(^^;
続きは明日以降、なんとか書こうと思うので、あしからず。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001