9月8日 はれときどきくもり

  きょうは、山なし県のきよさとへいきました。
  
  しんじゅくから、でんしゃにのっていきました。きよさとは山にかこまれたとっても
ボッカテキなところでした。山ばかりなのに、山なし県ていうのはへんだと思います。
きっと、こういうのをオヤジぎゃぐというのですね。

  えきをおりると、さかみちを歩きました。たくさんの大きいおともだちがあるいてい
ます。みんな、ぼくとおなじところにいくみたいです。

  かいじょうにつきました。山ばかりで、まわりにはなにもありません。ぢめんもどろ
どろで、とてもすべりやすかったです。

  こんさーとがはじまりました。きれいなおねえさんたちが、うたったり、おどったりし
ていました。とてもたのしかったです。また、ぜひみにきたいです。でも、こんなどろん
こになるようなところでは、みたくないです。

おしまい。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001