10月7日 晴れ

  今日は会社でお仕事。でも、まったくやる気がでない。電話番するくらいは問題ない
が、ドキュメント作製に全く身が入らない。 3連休の真ん中ということもあるだろうが
ダラダラとネットの会議室に書き込みしたりして、無駄に時間が過ぎていく。

  17時30分。とにかくそそくさと退社。新宿で19時30分からうたかさんのとこのオフ会だ。
総勢 7人。お初の人もいる。梨華の時間のオフ会から流れてきたでるぴさんだ。うたかさ
んと意気投合して、ここまでやってきたそうで、オタとしてもかなりの強者。娘。だけで
なくメロン記念日に現在夢中だそうだ。明日東京タワーで行われるイベントにもサッカー
の試合のあと参加するそうだ。すごい。

  ところで、一次会で使った新宿のカラオケ居酒屋「大馬鹿地蔵」だが、大変店員の愛想
が悪く、料理も冷めてるし、注文したビールはなかなか来ないと、最低の状況。以前来た
ときはそれほどでもなかったのだが。団体だとこうなのだろうか。今度からは少し気をつ
けないとね。結構つかいやすくていいとこだったんだけどね。

  オフ会は私は1次会でさようなら。裕ちゃんのラジオを聞くためなんですね。
  
  ラジオでは9月30日に始まった「フットルース」の初日の様子を話している。一応、セ
リフも、踊りも問題なく、とちりもなく無事終了したそうだ。リスナーからのお便りでも
本当によかったらしく、裕ちゃんはもちろん、全体の舞台の出来も素晴らしかったとの事。
まぁ、なにはともあれ、一安心。やってきた事が一つの成果を出したということで、本当
に喜ばしい。裕ちゃんにとっても、大きい自信になることと思う。後は、無事千秋楽まで
務めあげることだ。健康に気をつけて頑張ってほしい。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001