11月10日 雨のち曇り

  朝から冷たい雨。

  新しいスキーウェアを探しにいく。 S井さん、F 牧さんと神田小川町でいろいろ物色。
最近はスキーよりスノーボードが席捲していて、スキー用具やウェアを選ぶのも一苦労。
それでも、昔からある店はそれなりに品数も種類も揃っていた。結局私は上下で 4万円く
らいのもの。今までとはちょっと色の傾向を違えてみた。そしてデザインはシンプルなも
のに。年明け早々に使用する予定なので楽しみ。

  定例の飲み会。今日は巡り合わせか、 F牧さん仕事で欠席。そしてRoyce さんは風邪が
完治せず、自宅療養。最初は S井さんと二人で新しい店を開拓。「空(くう)」という割烹
風居酒屋。小さいながら、こぎれいないい店構え。全体的に味が薄味なのもいいかも。
  1時間ほどして K岡さんも合流。 3人でまた〜りと。先日の「オタク・オミーゴス」で
S井さんは、なぜ私がモーオタになったのか、小一時間問いただされたらしい。S井さん
に聞いてもしようがないのにね〜。今度のと学会の例会がちょっと怖い(^^;;;

  めちゃイケは娘。関係は放送せず。11月24日に改めて追加撮影して放送するとの事。ビ
デオとっちゃったよ、もう。せっかくほめてあげたのに。プリプリ。

  CDTVは娘。新曲のライブ。予想とおりセットはうたばんと同じ。いつものことですが。
ここでもヨッスィーのシャウト「アオ!!」はカット。私はコンサートで見れたからいいけ
ど、全国の人にもちゃんと見てほしいですよ。ほんと。Mステあたりでやってくれないか
な。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001