11月16日 晴れ

  爆音娘。に参加。夜10時自宅を出発。新宿へ向かう。前回は同じ新宿でもかなり狭いス
ペースで、50人も入れば満員御礼。そこに入れ代わり立ち代わり 100人近くのモーオタた
ち(含む自分)がひしめき合っていた。その反省を活かしてというわけでもないだろうが、
今回はキャパ 150人で値段据え置きという快挙(暴挙)にでた。幸い、参加者は 200人近く
になって前回以上の大盛況、というか大狂騒となったのでした。
  DJが 8人代わり番こに出るわけだが、各人テーマを設定してあってなおかつ、曲目の調
整をやったのだと思うが、そのお蔭でダブリもあまりなく、あっても別音源を使うなど、
随所に工夫のあとが見られた。
  そのせいもあるとは思うが、明け方 4時30分まで会場のテンションは下がることなく持
続し、ある意味コンサート以上の熱気に包まれていた。見事に大成功といっていいだろう。
  ちなみに私はというと、その日は体調がすぐれず、会場の隅の方でずっと踊り狂うオタ
のみなさんを暖かい目で見守っていました。それでも、最後の「ザ☆ピ〜ス! 」だけは体
が自然と動いてしまいましたが。心配して声かけてくれたみなさん、そんなわけなんで別
に楽しくなかったわけじゃないんです。私も十分、これ以上なく楽しめました。でなかっ
たら、最後までいません。きっと次回も参加します。はい。

  朝 6時ころ帰宅。少しチャットして爆音の報告して寝る。疲れたわ。やっぱ。

  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001