11月24日 はれ

  朝。目覚めてなんだか体がだるい。単なる疲れかと思っていたが、どうも熱ッぽいよう
である。検温すると、約37度弱。完全に風邪ひき状態だ。今日は父親の誕生日が近いので
そのお祝いで帰宅する予定だったが、ここで無理をするのは得策でないと判断。以前も、
大丈夫だろうと無理してひどい状態になったことがあるので、今回は残念ながら諦める事
に。実家へ電話してその旨伝える。
  
  それ程症状は重くはないが、ひたすら寝て過ごす。気がつくと、びっしょりと寝汗をか
いていた。全部着替えて、汗をタオルでぬぐう。そしてまた、ひたすら寝る。

  風邪をひいてても見るべきは見る。めちゃイケ、娘。特番の裏側その2。である。岡村
隆史はやはり、まじめな男である。まじめなにお笑いしていたが故に、ダンスをすること
に対して反発があったのだろう。結果、夏まゆみ先生に対して素直になれなかったと。ま
じめかつ、照れ屋なゆえに、なにかとお茶らけて照れ隠しをしている。そこが、私として
はおかしくも、いじらしい。なんにせよ、若さ故、ということであろう。

  映像的には娘。とのコラボレーションがフルで見れたのは収穫。いいパフォーマンスで
あった。ブラボー!!
  
  寝る。明日は出勤しなければならない。良くなることを祈りつつ。ケフンケフンッ。


TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001