11月25日 はれ

  朝。とにかくごそごそと起きる。まだ体が少しだるいが、昨日よりはずっとましか。な
んとか会社へ行けそうだ。
  アギトを見てから出かける。暁号事件の全貌が明らかに。アギトも残るところ、 2カ月
だ。いよいよ毎回目が離せない展開となってきた。

  会社、いって帰ってなんとか体調もキープできてホッとする。
  
  帰宅。ハロモニ。の録画を後半撮り損ねる。どうやら残量の計算を間違えたようだ。鬱
だ。こういう時に限って後半が面白かったりする。ハロプロニュースのチャーミー石川が
またもや大暴走だったようで。ビデオのストックが不足していたせいもあるが。消化が早
すぎるんである。大体、10本買って 1カ月もするとなくなるなんてやっぱ異常だ。標準で
録画してない番組もあるから、単純に20時間以上ということか。私は 8ミリビデオなので
VHS ほど場所はとらないが、それでも本数が半端ではなくなってきいてる。来年は是非、
HDレコーダー、プラス DVDへ移行したいと思っている。本数もさることながら、ランダム
アクセスが魅力である。テープだと録画した番組を探すのが大変だしね。整理も簡単だろ
うと期待しているが、はたして。
  
  muSix 見る。市井ちゃんと裕ちゃんが「恋人もいないのに」を歌う。以前ラヂオで聞い
たときよりも、いい声を聴かせてくれる。正直ホッとする。
  娘。たちと揃って15人の新旧モーニング娘。がトーク。圭ちゃんや矢口が本当に嬉しそ
うにしているが印象的。しかし、トークは時間短すぎ。もっとなんとかしろ!!かなり抗議
の電話があったようである。(私はしてませんよ)次週にもこの続きがあることを期待した
い。
  
  中澤裕子のANN-SS。裕ちゃんは仕事でタイへ行ってきたようだ。何をしにいったかは、
不明。年末年始からみだろうか?
  BSで11月22日から新番組「大阪発元気DASH!DO−YA!」がスタートした
らしい。まったく知らなかった。今度はチェックしよう。そのゲストでwind-sが来ていた
ようで、そのトークのなかで、「このくらいのお姉さんやったら興味ないやろ?」と話題
をふられてしまった裕ちゃん。「え?おいくつなんですか?」と聴かれた裕ちゃんは「28
歳…。興味ないでしょ?」と、いうと、「無いっす」と、言われてしまったらしい…。お
いっガキども、そりゃ10歳以上離れたおねえさんには興味ないかもしれないけど、もう少
し言い方があるだろう? お世辞をいえばいいというものではないが、仕事の先輩に対して
も礼を欠いた態度と言わざる得ない。まったく失礼なガキどもだ。プンプン。

  チャットして寝る。結局 2時。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001