11月29日 はれ

  本日は市井紗耶香復活のお披露目握手会とミニコンサートがある。私も是非行きたいと
周りの人間(鶴岡さんなど)にはなしていたら、そのことに衝撃を受ける人が続出。そんな
に大変なことかなぁ? ま、確かに年も年だけど、単に市井ちゃんの姿を見たかっただけな
んだけどなぁ。そりゃ、出来れば握手したいけど、握手券は持ってなかったし。
  結局、仕事の調整がうまく出来なくて行くことは出来なかった。後で聞いたところでは
キャンセル分の握手券を配布していたらしいので、激しく後悔。
  本日発売「ザ・童謡ポップス 1」を買う。肝心の「FOLK SONGS」は新橋界隈ではどこも
売り切れ。そのかわり、といってはなんだが雑誌をたくさん購入。Oricon, BUBKA,ヤング
サンデーなど。Oriconの市井ちゃんのインタビューはとてもいい。アルバムのセルフライ
ナーもあるし、なにより写真に映る表情がすばらしい。おそらくは握手会でもこんな笑顔
を見せてくれたにちがいない。
  
  矢口真里の ANN-S。冒頭、「王子様と雪の夜」がオリコン第一位をとったことを報告。
本当に心から嬉しそうなやぐっちゃん。こちらも楽しくなってくる。カオリがどう思った
か、本人から直接聞きたいが、それは来週になるだろう。ともかく、無冠の帝王「タンポ
ポ」がオリコン一位の称号を得たことは(以前も書いたけど)喜ばしいかぎり。おめでとう。

  体調不良につき、チャットは早々に終了させて、就寝。

  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001