12月22日 晴れ
  
  外出から帰宅するとPHS に電話。見慣れない電話番号だったので誰かと思ったらうたか
さんから。なんでも、写真集発売を記念して、横浜の新星堂で市井紗耶香の握手会があり、
その予約を今受付ているそうだ。早速、番号を聞いて電話。無事、予約完了。11月29日は
いけなかったリベンジ戦だ。ちなみに1月26日、土曜日です。今度は会社休まずに行け
るしね。うたかさん、サンキュー。
  
  年末年始のモーニング娘。怒濤の特番攻勢第二弾「娘。13人がかりのクリスマス」。
やはりフジテレビ(というか片岡飛鳥)は、いい仕事してます。いろんなとこに詳細なレポ
があるので省略。
  最後のコーナーでなぜか江頭2:50が登場。「笑いの神が降りてきた」と紺野ちゃんに熱
く語る。「お前は補欠なんかじゃない」この時の紺野の涙がすべて。江頭であれほど感動
的なシーンが作れるとは。驚き。奇跡か。
  ついで、といってはなんですが、裕ちゃんのナレーションもよかったです。

  Pop Jam クリスマス特番。フジ特番に歌のシーンがなかったのをここで補完。やはり歌
を歌ってこそ娘。である。よかった。
  
  チャットはまったりと。  
  2時ころ就寝。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2001