1月9日 晴れ

  会社帰り。新橋のサラリーマン御用達キムラヤで「TANPOPO1」を購入。もっとも、すぐ
には発見できず、新橋周辺のキムラヤを何軒かまわってようやく入手。しかし何故か初回
版をゲット(苦笑)。喜んでいいのやらなんやら。いずれにしてもこれで胸のつかえがとれ
たような気分。ホッ。
  ジャケを改めてじっくり見る。ニューヨークで撮影したらしい。ミキシングもニューヨ
ークだったり、北京(!)だったり。かなり手間もお金もかかっている。さすがにそれだけ
の完成度である。納得。当然、もう一度聞いてみることも忘れない。ふふ。
  
  チャットをしながら12時を越える。ひょんなことで、ナリさんと私が誕生日ということ
で、「おめでとう」メッセージの中、齢を一つ重ねることに。こういうのもいいものであ
る。え、いくつになったかって? それは秘密です(笑)
  
  1時すぎ就寝。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002