1月10日 晴れ

  明けて朝。自分とこの掲示板を覗くとN.F.さんからおめでとうメッセージが。まさか、
こんなカキコミがあるとは想像もしてなかったので、どういうリアクションをしてよいや
ら判らなくて困惑する。とりあえず、素直な反応を示しておく。それにしても「カッコイ
イ」大人と言われても自分ではまったくピンとこない。うーん。
  
  夜。うたばん。お得意の総集編。ディレクターズカット(?)の娘。の歌は見れてない場
面あったので嬉しい。来週はトーク総集編。

  矢口真里のANN-S 。いつものごとく。つーか、何にも内容がないので、憶えていない、
というほうが正解。もちろん誉め言葉ですけどね。
  
  ハロプロファンクラブから春のコンサートの案内届く。今回から、電話予約してから抽
選するという方式に変更。いいことである。関東近県の会場はさいたまスーパーアリーナ。
昨年、ハロプロ運動会をやったところだ。キャパが 22500人と、横浜アリーナより若干多
い。横アリはコンサートの場合、最大 17000人。三割増くらいか。それだけ大きい会場で
ないと収まりきれなくなっているということか。次はいよいよビッグエッグくらいになる
のだろうか。私としては横アリより近いのでありがたいが。抽選、はずれないようにお祈
りお祈り(^_^)

  12時すぎ、チャットの途中で眠くなり、ちょっと横になるが…(続く)

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002