1月17日 曇り時々雨

  徹夜明け。仮眠したので少しはマシだが、やはり眠い。朝飯をコンビニで買って食す。

  作業は無事終了。これから午後の打ち合わせの資料を大急ぎで作成。そのまま、2箇所
客先周り。4時ころ、打ち合わせ終了。そのまま帰宅する。いや〜今日ばかりは娘。さん
なみに働きました(笑)まぁ、たまにはね。
  
  矢口真里のANN-S 。いつものごとく。今回から新コーナー「Tシャツ先生」開始。まっ
たくしょーもないコーナー。でも、好きだけどね。前の「BANSEN」を超える事ができるか。
  ミニモニ。のみんなハッピー。石川梨華が17歳、やぐっちゃんが19歳を迎えるという事
で、19歳は「おばちゃんかどうか」という徹底討論(笑)今日はちと、爆発力が今一つか。

  徹夜あけでさすがにきつい。チャットは挨拶程度で早々に切り上げて就寝。Zzzz....

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002