1月20日 晴れ

  朝。アギトを見るためにゴソゴソと起き出す。次回で最終回のはずなのに、この盛り上
がらなさはなに? いや、つまらないわけではないのだが、最終回へ向けた流れとしては、
ほんとにこれでいいものだろうか。アナザアギト登場以後の物語りに見られた緊張感が途
切れているように思えてならない。まぁ、ともかく次回を見て最終判断するか。

  今日もお仕事。royce さんに綾瀬駅まで送ってもらう。感謝。作業は順調にいって、4時
には終了。
  時間ができたので、この機会に26日の握手会のチケットを横浜まで取りにいく。相鉄ジ
ョナス四階の栄松堂書店であった。ついでに(失礼)「山本弘のハマリもの」を購入。この
本はかなり面白い。と学会の山本会長の趣味の幅広さと深さが堪能出来る一冊。特に、戦
隊シリーズのサブタイトル文字数の考察には感心。これほど役に立たない知識に熱を上げ
て調査する姿勢に感服。また、プラモデルに関する章での、山本会長の友人、山本和弘さ
んとのやりとりは爆笑。お二人とも関西出身だからなのか、ボケとツッコミが絶妙です。
  
  チケット引き換え後、お隣の新星堂で娘。関係のPVが上映されているので思わず見入っ
てしまう。「ぴったりしたいX'mas 」「王子様と雪の夜」「100 回のKISS」を繰り返して
いた。立ち止まってみているのは私だけだってのは、ちと恥ずかしかったけど、その場を
立ち去り難かったのも事実。やっぱ、見てて楽しいよね。
  SweetMorning BOX 2001 大量に店頭にあるのを発見。買おうかどうしようか迷う。5000
円というのはやはり高いかな。また来た時に、と思いこの場を諦める。

  裕ちゃんのANN-SS。ゲストは今井絵里子。SPEED 関係では、以前HIROもゲストとして来
ていたが、今回は裕ちゃんもかなりリラックスして終始対応。ソロコンサートのMC対決て
のも面白かったね。裕ちゃんはいろいろ考えているのに対して、やはり絵里子のほうが、
いきあたりばったりの感は否めず。まぁ、裕ちゃんも伊達に年は取ってないってことです
かね(笑)

  チャットはラヂオ聞きながら。1時ころまで。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002