1月21日 晴れ

  仕事終了。今週も9時を回ってしまった。帰宅途中で、携帯ラヂオでエアモニ。を聞く。
なっちの初夢が、「お仕事での精算」をしているところだったとのこと。なんだか、笑っ
てしまうが、ちょっぴり切ない。とほほ。もっといい夢見ようよ、なっち(笑)

  帰宅。ギンザの恋三回目。裕ちゃん絶好調。キラキラ光まくり(笑)最初は演出家の指示
通りの印象があったが、今回から少しずつ裕ちゃんらしさが出てきているように思える。
気のせいかもしれないが(笑)きっと、この作品は主演ではないけど、裕ちゃんのドラマの
代表作になるような予感。是非!
  ところで裕ちゃんの役名は由似、と書くのだが、テレビ雑誌では「ゆい」とルビがふっ
てある。ところが、ドラマ中ではどう聞いても「ゆに」と言ってるように聞こえるのです
が。いったいどっちが正しいのだろう? それとも単なる私の聞き違い? 番組のHPも見てみ
たけど、読み方が書いてない。んー。これでは夜も寝られません。だれか教えて〜。
  その番組のHPにあらすじが載ってますが、第二話のあらすじに「一太は由似のあまりの
美しさに胸が高鳴る」なんてある。思わず、うぷぷって吹き出してしまいました。ごめん
ね、裕ちゃん……でもやっぱり、ウップッ。
  も一つ今回で明らかになったこと。アリとキリギリス、石井演ずる石田はなんと、矢口
真里の大ファン(それともオタ? )という設定らしい。今回はラブマシーンの時のフィギア
が登場。もしかして、本物もでるかも。

  チャットはいつものように。ギンザの恋の話題など。1時30分ころ就寝。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002