2月5日  晴れ
  
  え〜と…。
  
  何があったのか、憶えていません(苦笑)。
  
  1月27日に、中澤裕子の Allnightnippon Sunday Superにて、私の恥ずかしいメールが
読まれたわけですが、その記念品というか、グッズが届きました。こちらの写真をごらん
ください。名前が「裕ちゃんのふたご」というのですが、あぁ、あるほどね。という感じ
です。実は、木曜にやってたときは「裕ちゃんのこども」だったんですが、いったい何だ
ったんでしょうね?もしご存じの方がいたら、教えてください。
(2月28日。写真へのリンクは外しました。)
  ちなみに、写真をよくみると番組名が「オールナイトニッポンサンデースペシャル」と
なっているのに気づかれる方もいるかもしれません。今年から番組名が「サンデースーパ
ー」に変わったわけですが、グッズはそこまで修正できなかったわけですね。だから何、
と言われても困りますが。

  タンポポ編集部オソロ聞きながらチャットはいつもの通り。なんだか眠いので早々に就
寝。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002