2月11日  曇り(岩手) 晴れ(東京)
  
  朝。東京への帰還。昨夜ローソン(ここの近くにはコンピニがローソンしかない。)で購
入した朝食をとる。F牧さんから、昨晩ラジオ聞いているとき「一人で突っ込みいれた」
と言われる。「はたから見るとジャズでも聞いてるようにシブくみえるのに、いきなり、
『そりゃないだろ』と言ってるのがおかしかった」と。いつも自宅では、そうやって聞い
ているので、思わずその癖がでてしまったのだろう。恥ずかしいね。とほほ。
  10時。安比を後にする。おそらく、来年も来るとは思うが。はたして、このペンション
になるかは定かではない。

  道中、渋滞情報が時々入ったりするが、さほどひどい渋滞には巻き込まれず、極めて順
調に。館林でroyce さんとはお別れ。F牧さんの車に乗り替えてここから一路東京へ。
  
  こちらも順調に流れて、自宅には7時ころ到着。F牧さんがトイレを借りたいというこ
とでBee さんと一緒に我が家見学。F牧さんは来た事あるけど、Bee さんは初めてという
ことで何かと「発見」しては喜んでいた。「あ、シールが(飲茶楼)」「なっちの写真集」
「紗耶香の写真集もある」「姐さん(裕ちゃん)だ」「表紙をとってないカレンダーだ」と
楽しそうである(苦笑)

  荷物の片づけをしながらHEY ×3 みる。ユニバーサルスタジオジャパンを貸し切ってと
のこと。今回は娘。は冒頭に中学生グループのみ登場で終了。翌週はジュラシックパーク
ライドに乗るみたいで、おもしろそうである。
  昨日のハロモニ。の録画を続けて見る。ミニモニ。のコーナーでいきなり「スクールウ
ォーズ」のミニコントが登場。いったいどれくらいの人がわかるんだ? 結構おもろいんだ
けど、できれば「イソップ〜!!」と叫んで涙をジョワーと(CGで)だしてほしかったな〜。
  ギンザの恋。来週で打ち切り、ということで、かなりめちゃくちゃな展開に。スタッフ
も破れかぶれになって暴走状態。カッコつけずに最初からこのテンションでいけばよかっ
たのに、とも思うが、今となっては後の祭。来週、最終回が楽しみ。
  
  チャットはまあまあ。明日もお仕事。早々に就寝。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002