2月14日  晴れ
  
  矢口真里のANN-S。内容はとりたてて書くことはないが、来週いよいよ裕ちゃんがゲス
トとしてくることが決定。また、カオリの交信中にはガチャピンがゲストというラジオで
意味があるのか不明だが、快挙を遂げる。
  裕ちゃんがゲストということで、「中澤裕子目撃情報」を募集。なかでも傑作だったの
は、自動販売機で1万円で売っているところを目撃した、というメール。そうか。裕ちゃ
んの価値ってたった一万円だったのね。てか、そんな自販機あったら速攻買いにいくって
(笑)なんにせよ、来週のANN-S は必聴!!
  この放送を聞いて今日がバレンタインデーだってことを思い出す。というぐらいなので
本年は何ももらえてないです。特にほしいとも思わないが。へへっ(苦笑)

  HPにアクセス解析のためのデータ取得するCGI を組み込む。それを分析して人気サイト
にしよう、とかそんな野望はまったくない。ただ単にどういうとこから見に来てるのか知
りたかっただけなので。結果については、いずれ報告しようと思います。
  
  チャットは適当に。1時ころ就寝。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002