2月17日  曇りのち雨
  
  朝。龍騎見る。だんだんペースが判ってきて、楽しめるようになるが。

  本日も会社でお仕事。本当は、と学会の例会があったのだが、残念。次回は6月の予定。
その時は万難を排して参加したいものである。
  
  5時30分仕事終了。と学会2次会に参加するため、大塚駅まで。会場につくとまだみな
さん到着していない。7時30分の予約だったようだ。時間潰しのために近くの山下書店で
色々買い物。

  7時30分。予約の店のビルの一階で待っていると、荒川線の踏み切りのむこうから40人
近い団体さんがお着き。先頭が永瀬さんだ。思わず一人笑ってしまう。なんせ、山手線の
駅前とはいえ、日曜の夜、ほとんど人通りのないなか、40人もの団体がぞろそろと一塊
でこちらにやってくる様は壮観、というより何かおかしい。
  で、私は二次会の会費をK子先生に支払い、めでたく宴会に参加とあいなる。3つのテ
ーブルに分散しているが、適当に移動しながらいろいろ話す。
鶴岡さんからO野のことをいろいろ聞く。最近一緒に仕事をしているらしいが、いきなり
会議中に演説をぶってしまうそうだ。しかも前田愛のことだったりする。まったく何にも
変わっていないので思わず爆笑。鶴岡さんも、O野のこんな言動がマイブームだとのこと。
  唐沢さんと鶴岡さんに私が塚本晋也に似ていると言われる。うーん。そうなのかな。ま
ぁ、いわれてみればそうかなあ。といった程度か。
  二次会は11時くらいでお開き。私はそのまま帰宅。携帯ラジオで裕ちゃんのAllnightを
聞く。

  帰宅。muSix ALIVE フルバージョン放送。酔っぱらっているのでなんだかよく分からな
い(笑)あとで良くみてみよう。
  TKさん見逃したとのことでRAM にダビング。高速ダビングはやはり早い。1時間番組が
15分程度でダビングできる。素晴らしい。これを味わうと、Rは使えなくなるな〜と思う。
  
  あとでPHS みたらTKさんからの着信履歴が。鞄に入れっぱなしだったので気がつかなか
ったらしい。たまたまチャットしていたから連絡がついてよかったようなものの。スンマ
ソン。
  
  チャット。ぐだくだ。1時ころ就寝。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002