2月22日  晴れ
  
  2揃いの日。今日も暖かい朝。
  
  なんだか、今日は仕事に身が入らない。季節の変わり目はよくそういうことがあるが、
今回もそれか? 
  まったく集中出来ないので定時を過ぎると早々に帰宅する。少し作業を残してしまった
が、なんとか月曜日に仕上げることとする。

  裕ちゃんが資生堂のCMキャラクターにというのを昨日書いたが、そのHPがなかなかカコ
イイ。CMのページは4月にオープンするらしいが、期待充分だ。

  帰宅すると、なかよし全員プレゼントの娘。フィギアが届いている。ようやっと全員、
揃ったことに。嬉しい。
  
  ミュージックステーションを見る。当然、新曲ALIVE が目当て。今回の衣装は蛍光色の
ライトグリーン。とってもプリチー。フルバージョンではないけれど、だいぶこなれてき
たみたいで、各人のパフォーマンスが充実してきた。あいださんに言われて、高橋の動き
に注目しているが、動きも素晴らしいが、一所懸命さがとても可愛らしい。見ていて思わ
ず微笑ましい。カメラワークは相変わらずいいのだが、今回は所々ピンの甘い時があって
それが残念。
  翌々週も出演が予定されているので、いつものように、そこではフルバージョンを披露
してくれるだろう。期待。

  今日はそれほど仕事もしてないはずなのに、なんだかとても眠い。チャットもせずに11
時に就寝 。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002