2月24日  晴れ
  
  朝。仮面ライダー龍騎。だんだんキャラが確立してきて、おもしろくなってきた。ただ、
ゆいの演技がちょっと、ヘタすぎ。royce さんと苦笑。

  royce さんとマクドナルドで朝マック。半年ぶりくらいに入った様に思う。
  
  今まで未見のビデオを整理する。まず、ギンザの恋を。なんともはや。裕ちゃん七変化
って感じですか。ある時は謎の掃除婦。ある時は原始人。そしてまたある時は捨てられた
女。バイク便のライダー、しかしてその実体は…。カプチーノマン!!ゲラゲラ笑いながら
見ました。エンディングの「笑えれば」は好きでしたけど、CD発売前に番組が終了してし
まうと、いう結果になって残念。
  次。昨夜のPOP JAM はとりあえず娘。のでるとこだけ。この間のMステのカメラワーク
でピントが甘いことがあった、なんて偉そうに書いたけど、POP JAM の方がピントはずし
まくり。Mステは、かなり遠くから高速で寄ってきてるのでかなりピントが合わせにくい
状況であの程度なら、充分合格点というところか。
  
  HS-1のHDD に録画したものをDVD-Rに複写。また、新曲、ALIVE の歌だけを編集して一
枚のDVD-RAM にまとめてみる。テープだとこういう編集作業はかなり面倒だったが、HDD 
からだと実に楽ちんである。ものぐさな私にぴったりな機器である。

  4時から、ニッポン放送で、ハロープロジェクトのリクエストベスト30という番組が放
送される。裕ちゃんと松浦亜弥のコンビで送る2時間30分。チャットしながらみんなで、
やいのやいの突っ込みながら聴く。結果は次の通り。(行数かせぎ)
  
   30 抱いてHold on Me!
   29 さぁ恋人になろう!
   28 Baby! 恋にKnock Out!
   27 乙女パスタに感動
   26 サマーナイトタウン
   25 恋人は心の応援団
   24 ダンシング!夏祭
   23 ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
   22 100回のKISS
   21 恋をしちゃいました
   20 サマーレゲエレインボウ
   19 I WISH
   18 ぴったりしたいX'mas!
   17 恋のダンスサイト
   16 溢れちゃうBe in love
   15 悔し涙ぽろり
   14 Mr.Moonlight 愛のビッグバンド
   13 ミニモニ。ジャンケンぴょん!
   12 LOVE涙色
   11 王子様と雪の夜
   10 ちょっことLOVE
    9 ハッピーサマーウェディング
    8 チュッ!夏パ〜ティ
    7 二人暮らし
    6 ミニモニ。ひなまつり!
    5 ザ☆ピ〜ス!
    4 桃色片想い
    3 恋愛レボリューション21
    2 LOVEマシーン
   
  で、肝心の一位だが、大方の予想とおり(?)「そうだ! We're ALIVE 」でした。まぁ、
体のいいプロモーション番組だったってことですね。楽しかったからいいんですが。

  ANN-SS。カオリがゲスト。収録は別の場所でやったようで(ダンススタジオか?)なんだ
か、二人ともテンションがユルユル。木曜日の裕ちゃんとは全く違って、こんな感じもま
たいいか。
  モーニング娘。の新しいリーダーを決めるということだが…。「太リーダー」とか「テ
カリーダー」「さぶ!リーダー」「しゃべリーダー」などなど。どれが誰だかはみなさん
のご想像におまかせします(笑)。
  オフでもよく会って話をするという二人。矢口とは、また違った関係をかいま見させて
もらったようで、またーりと、半分寝ぼけ眼で聞いておりました。(一応録音もしたけど)
  
  チャットはなんだか一日間欠的に。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002