4月7日(日) 晴れ

  昨日は出社。かなり疲れたのが響いたのか、朝は龍騎の始まりギリギリに目覚める。疲
れの取れない中、デレデレとハロモニ。を鑑賞。
  
  過去の8mm ビデオをいくつか見返してながら、一日中ビデオ編集して過ごす。娘。関係
の映像は99年夏くらいから録画を始めたので意外に古いものがない。一番古かったものは
POP Jam の夏休み特集にSPEED と出たものが残っていた。ちょうど、LOVEマシーンが出る
直前の時で、まだごっつぁん加入前という、娘。がやや低空飛行していたころだった。曲
は「ふるさと」を歌っていたが、疲れのためか、なっちの声があまり出ていなかったのが
気になった。いまごろ気にしてもしようがないのであるが(笑)
  しかし、たった3年足らずのうちにメンバの顔ぶれの変わることよ。この時の7人のう
ち、すでに3人が今のメンバの中にはいないわけだ。そして、5期メンバはいうまでもなく、
ごっつぁん、梨華っち、よっすぃー、辻加護らの顔のない娘。に若干の違和感をおぼえて
いる自分がいた。不思議なものだ。要は慣れだけの問題なのか。4期メンバが加入したと
きの違和感はすでになく、当たり前のこととして受け入れているわけだ。この先、娘。た
ちはまだまだ変わり続けるだろうが、同じように違和感と慣れを繰り返していくことだろ
う。娘。自身の変化も楽しみだが、それを受け止める自分の心境の変化も、いったいどの
時点で、どのように変わっていくか、楽しみである。何だか屈折した楽しみ方なような気
もするが(笑)

  夜。10時30分。「堂本兄弟」に梨華っち、よっすぃー、なっち、紺野の4人がゲストと
して登場。裏番組のmuSix が移動したとたんにゲストとして出るとはタイミング良すぎ。
て思ってたら、プロデューサーが「モーオタプロデューサ」のきくちPだったんですな。
さもありなん。
  内容はまあ、特に。ガッツ石松とラブラブなよっすぃーの腰の入ったパンチにKOってと
こですか。

  裕ちゃんのオールナイトニッポンサンデースーパー。なんとちょっと横になって目が醒
めるとすでに12時を回っていた(泣)。普段はこんなことはないのになあ。とほほ。仕方な
いが、こういう時に限って裕ちゃんのフリートーク全開であったらしく、ガクーリとなる。
  
  なわけで、チャットもせずにふて寝(笑)
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002