4月17日(水) 晴れ

  昨日見れなかったmuSix を見る。注目は「カフェウッドストック」。今年2月に放映さ
れた、四期メンバがお客として来店した時の続き。その時はすぐにでも続きを放映するよ
うなことをいっておきながら、2カ月も待たせるとはいい度胸してるもんです。しかしな
がら、待たせただけのことはある、素晴らしい映像。四期メン4人がキャアキャアいいな
がらゲームに興ずる姿や、何気ないトークに見られる仲睦まじさや、それでも見えるちょ
っとしたライバル心。等々、娘。たちのほのみえる素顔が嬉しい限りだ。このコーナー、
ウドと天野がいらないから、もっと娘。たちをだしてくれよ!

  日本テレビ。「ごくせん」おしまいころの10数分しか見れず。仲間由紀恵がなかなか凛
々しく、好演。裕ちゃんはチラリとだけ登場。もっとも前半では飲んだくれてるシーンが
あったそうですが。今後が楽しみ。
  
  チャットは普通に…


 4月18日(木) 晴れ

  うたばん。市井紗耶香 in CUBIC-CROSS 。最初は過去の市井ちゃんの映像をみながら、
当時のことをトーク。恋のダンスサイトのころには娘。を辞めることを真剣に考えていた
ことを話す。したも、裕ちゃんにそれを見抜かれたことを告白。さすがに裕ちゃんの目を
誤魔化すことはできないか。というか、市井ちゃんが隠し事をできない性格なのかもしれ
ない。
  ギターの吉澤くんは、さっそく「ウィラポン」なんてニックネームを付けられてしまう。
ブレイクするか?

  矢口真里のオールナイトニッポン。今日も野球中継で10分ほど遅れてスタート。今日の
ゲストは燃える闘魂、アントニオ猪木。まぁ、可もなく不可もなくということで。
  ごっつぁんのの新曲、『手を握って歩きたい』、アー写を見たときから、今回はカワイ
イ系の曲かなと思っていたら、ズバリ。なんでも、コーラスの女の子が5人いて、一緒に
歌うそうだ。結構楽しみです。

  
 4月19日(金) 晴れ

  カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)ミュージックステーションとFUN に登場。
それにしても名前長いよ(苦笑) といいつつ、Mステは録画忘れて見逃す。とほほ。
  で、FUN 。カントリーの今回の新曲は「カントリーらしくない」と評判はあまり芳しく
ない。まぁ、確かにらしくない、ということならその通り。だが、梨華っちが助っ人で入
って以降、まっとうな「カントリー色(しょく)」では勝負していない。どちらかというと
キッチュな魅力を全面にだしてきたように思う。その究極が今回の「色っぽい女〜SEXY
BABY〜」なのではないか? 「作り物感」を徹底して、逆にりんねやあさみのカントリーと
は違った新しい面を引き出せているように思うのだが、如何?
  トークは相変わらず梨華ッちが噛み合わず。それをうまく今田が拾ってくれるので安心
して楽しめる。よきかな。

  こちらでも市井紗耶香 in CUBIC-CROSS 登場。FUN BOX では知った顔がちらほらと。縞
々の人は私が言うまでもないくらい有名な市井オタくん。噂には聞いていたが20冊の写真
集はさすがに壮観。私にはそこまでできません。尊敬します。いや、マジで。
  ところで、市井ちゃんの新曲について何も書いてませんが、まだ整理がつかない、とい
うことと、CDが買えてないのでコメントできません。どこ行ってもないんですよ。握手券
目当てでだれか買い占めたのか? それとも…。

  チャットって、もう習慣ですね。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002