7月 7日(日)

  朝。龍騎見てから出社。仕事は特になにごともなく。ただし、夜 9時ころまで待機状態
となり、帰宅が遅れる。本当はもう少し早く、5時ころにでもあがって12日からのお出か
けに備えて色々買い物をしたかったのだが、止むを得ない。
  結局、10時30分ころ自宅に到着。そのまますぐにシャワーを浴びて、裕ちゃんのANN を
聴く。昨日、今日のビデオは明日に回すことに。フジテレビでDo it! Now 初披露の話題
でネットは騒がしい。いまだに賛否両論渦巻いている様子。ともかく、明日ビデオで確認
したい。
  今夜のANN は一時間の短縮バージョン。やれやれ、と思っていると、突然、Do it! Now
を初披露。通常は矢口のANN の方で初披露されることが多いので、びっくり。MP3 で聴く
よりはクリア。やはり、好評価は変わらず。ライブの様子を早くみたい。
  9月3日の「中澤裕子ファーストライブ」のチケット先行予約について紹介。私はすでに
ファンクラブで予約済であった。でも、コンサートのタイトルが「紳士はミニがお好き
?」というのはどうなのよ(笑)

  疲れてたいこともあり、ラヂオ終了後、すぐ就寝。


 7月 8日(月)

  帰宅。さっそく昨日のビデオをチェック。フジ27時間テレビでの初披露。うん、いいん
じゃないですか。まだこなれてない感じではあったけど、こういうビジュアルによって更
にイメージが喚起されていくのは喜ばしい。ラストの「I Love You」の表情はステキだ。
あと、小川がいい。歌うパートは少ないけど、ラップパートでフロントで見せるパフォー
マンスは必見。しかしながら、あのステージ(台場にできた新しいスタジオらしいが)は13
人で踊るには少し狭いようだ。もう少し広いところでお披露目してほしかったものだ。そ
れに、司会していたアナウンサーが下手すぎ。新人なんだろうけど、段取り悪いし、カン
ペみまくりだし、見ていて安心できない。
  このあと、幸せシャッフルユニットのライブがあるはずだった…のだが、録画失敗! な
にせ、放送される時間が判らないので、大体の情報をもとに余裕をもってセットしたはず
だったのに…。でも、聞くところによるとオタさんの声援がうるさすぎて見てられなかっ
たそうなので、これでよかったのかも…。
  
  続いてハロモニ。ゴマキペンギン、お馴染みシャッフルユニット対決。ゆるゆるな幸福
感の一時過ごす。対決企画は次週に続くようだが、小川がなにやら号泣。なにがあったの
か?


 7月 9日(火)

  タンポポ編集部オソロ。約半年ぶりに加護ちゃん登場。感涙にむせぶ。詳細は例によっ
てこちらを参照してください。


 7月10日(水)

  台風が接近中。明日からの旅行に影響がないか、非常に心配であるが、予定通りのコー
スを予定通り進行してくれれば、何とかはなるだろう。今晩の寝台、夜行列車は軒並み運
休らしいですが。
  
  そんなわけで、天変地異に弱いゆりかもめから早々に脱出して、客先に向かう。

  帰宅。明日の出発の準備。

  次第に風雨が強くなるなか、チャットしながら、タンポポ編集部担当者会議。私はお出
かけがあるので、今回担当分は短めにしてもらう。
  そんなわけで、素早く就寝。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002