10月27日(日) 晴れ

  今日は早起き。ハリケンと龍騎とおじゃ魔女見る。朝食トースト二枚と裕ちゃんのキラ
イなバナナで済ます。

  ハロモニ。物真似はかなりイタイもの続出。カオリの工藤静香は、まぁ、似てるんだけ
ど、ちょっと困ってしまう。両方のファンとして(笑)。
  
  ちょっと外出して「FolkSongs 3」と「香水」をようやくゲット。まだ聞けないけど、
期待してます。
  
  チケット値上げ問題でみんなお怒り。正直、私も高くなるのに賛成ではない。どうも、
値段設定を見ていると人数の多さに比例してるのかなーなんて思えてくる。ハロプロはキ
ッズが増えてる分、値段が高くなったのでは? なんてね。だとしたら、ちょっと冗談では
ないと思いますがね。
  まぁ、一応見てみて、それから最終的に判断はしますが。これで、スカな内容だったら、
承知しませんよ。ホンマに。
  
  夜。日中国交正常化30周年コンサート。タンポポ登場。なぜ、タンポポだったのか、よ
く判らないが、果たして中国の人たちは知っているのだろうか? 台湾ではモーニング娘。
のCDやらなんやら(大概は海賊ですが)売ってましたが、大陸の方はどうなんでしょうね。
  
  裕ちゃんのオールナイトニッポン。ゲストはなぜだか、シベリア超特急で一躍、「有
名」映画監督の仲間入りした、あの、水野晴朗先生だ。相変わらず饒舌におしゃべりして
くれるが、若干「怪しい」部分もあったが。まぁお年ですから仕方ないですね。
  ここで、初めて明かしたのかどうか知らないが、ビッグニュースが。シベ超のPart4 を
舞台で一回限りの上演をするそうだ。なんでも、資金難で映画を作れないので、苦肉の策
だそうだ。なんだか、見てみたいような、そうでないような(笑)
  放送途中で、統一補選のニュースが入って15分ほど中断。せっかく、リクエストのメー
ル出したのに。余計なことで時間を食うから。といって、必ず採用されるわけではないん
だけどね。どうせ中断するなら、このあとの飯島愛の枠にすればいいのに、と身勝手なこ
とを考える。まあ、いいけどさ!
  
  オソロレポートを作成。結局、インデックス作成とかしてるうちに一時を過ぎてしまう。
仕方ないので(?)買ってきたFS3 などを聴く。感想はあしたにでも。こちらが新しいURL
です。

  さぁ、寝ようっと。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002