10月28日(月) 晴れ

  朝、目覚まし時計の音で目覚めるも、昨夜の夜更かしが、たたり、思わず二度寝。再度
目を覚ますと、いつもより10分の寝坊。まぁ、遅刻するわけではないが、朝のリズムが崩
れると仕事の調子も悪くなるので、ガックリ来る。
  
  それでも、仕事は進む。
  
  帰宅。夜飯を食して、洗濯物を片づけながら、本日のHEY×3の録画を鑑賞。ニイニイが
必死に眉毛を動かす姿に爆笑。でも、なんかカワイイんだなー。高橋はここでも、福井訛
りを突っ込まれる。地球最後の日に食べる物が「氷」だったり、ピンチの時にトンカチと
か、お守りとか、給食の盛りつけが少なくて怒ったり、ジャンピングスクワットとか、な
んでこうも楽しい答えばかりが出てくるんだろう。12人もいれば、それなりに違いがあっ
て楽しいのは判るのだけど、違い方の方向がなんだかズレているようで、それが、娘。た
ちの魅力に繋がっているのかなぁ、なんて漠然と考える。
  新曲のライブは、まぁ、こんなものか。フルサイズがmuSix で流れるそうなので、そち
らに期待。
  
  タンポポ本の増刷が31日に上がる予定なので、増刷希望者にメール。50通以上のメール
をシコシコと出すのはさすがにくたびれる。もっとも、全てコピペなわけですが。
  
  終了して、ネット巡回。ピロスエさんとこの、エスロピ閉鎖のお知らせを読んで、あぁ
やっぱりそうなんだ、と納得。ここのとこ、更新も滞っていたし、なんとなく、疲れてる
のかなーっと思ってたのが、的中してしまった。ここのところ、モー娘。テキスト界隈が
様々なバタバタした状況の一つかとも思う。
  ついこの前判ったのだが、実はピロスエさんとは、鶴岡さんとこのオフ会で一回会った
ことがあったのだ。一カ月ほど前、その時の写真を発見して、ビックリしてしまった。な
のに、すっかり忘れていて、一年半程前のオフ会では、初対面のような態度をとってしま
っていたのは、今思えば、大変失礼だったなぁと反省した次第。どうも、すいませんでし
た。(って読んでるかなー?)エスロピは本当に重宝していたし、また、記事に付けたコメ
ントも、いちいち頷きながら読んでいましたよ。これからも、新しいサイトを作ったら、
必ず見ますので、期待してます。

  さて、美少女日記III見るか。
  
  ピンクうさぎと肉食羊だよ。うわーい。
  
  さぁ、寝ようっと。おっと、まだ「香水」聞いてなかった。明日ゆっくり聴こうっと。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002