10月30日(水) 晴れ
  
  昨夜録画の美少女日記IIIを見る。
  
  一昨日のHEY×3と昨日のmuSix をダビング。しながら、新曲「ここにいるぜぇ!」を繰
り返し見る。TKさんが低音(ドラムなど)の音がCDの方が弱いということを言っていたが、
私もCD聞いてそのように思った次第。結構現場のPAさんが調整するとのことで、放送によ
って印象は大分変わってくる。実際、LOVEマシーンにしても、テレビライブの音とCDは結
構違っていたように思うが、これほど印象が違っていたようには思わない。今回の場合、
どこでどうなったのかは判らないが、元の音源の低音部が足りないのを、現場で大幅に補
完してるのかもしれない。うーん。

  途中で日本シリーズ、巨人が4連勝で優勝したニュースが。おめでとう。ぱちぱち。こ
れで野球シーズンは完全に終了。ラジオ放送でやきもきすることがなくなって嬉しい。と
いっても来年の4月までの事ですが。

  マシューベストヒットTV。今回のゲストは新垣里沙と紺野あさ美の新タンポポの年少組。
マシューのキャラに負けていないのは偉い。ゲームコーナーもあったりして、二人とも元
気いっぱい。嬉しい。ニイニイは表情がほんとに良くなってきてるね。紺野もボケ具合が
磨きがかかってる。後は歌をもっとガンバレ!(笑)
  
  J-UNITさんと、タンポポ編集部オソロの担当会議。といっても二人だけなので、決める
のは簡単。でも、作業は今までの倍以上なので、大変(笑)。11月の連休み明けくらいに、
「武蔵野タンポポ団」をリニューアルするつもりでいる。それに合わせて第六期団員募集
を行ない、レポート担当員を補充したい。二人くらい。場合によっては採用なし、という
ことは絶対ないだろう(笑)当然、締め切りは11月13日消印有効だ。年内に、即決なので、
タンポポ団に入って、新しいタンポポ団を、こうしたいという勢いのある人の加入を強く
希望する。募集にあたっては、全身の写真と、「センチメンタル南向き」を歌っているビ
デオを送付する必要は全くありません。という案内を作ろうかなー。
  
  日記更新して、チャットして、寝る。それにしても、過去の未更新の日記がなかなか出
来ないなー。一応少しずつ書いてるんですけどね。まぁ、気長にやりますよ。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002