11月02日(土) 晴れ
  
  お昼ごはんはコンビニが好き。
  
  今日は出社の予定だが、まだ時間があるので、昨夜のMステ見る。新曲ライブは、結局
ショートバージョン。衣装がいままでとは違って、露出やや多め(といってもピ〜ス等と
比べると少ないが)でドギマギ。特に小川マコピーと圭ちゃんには、やられました。(笑)
トークもなかなか楽しい。辻加護のマッサージネタ。新曲ランキング一位でおおはしゃぎ
する娘。さんたちも、いと愛し。藤本ミキティーも新曲披露。膝上20cmのミニで登場。ち
と目のやり場に困るくらい。て言って、しっかり見てましたが(笑)
  そして今回のMVP はなんといってもキヨシローでしょう。娘さん(こちらはキヨシロー
の)の影響で娘。ファンになったということ。生で全員に会うのは初めてらしい。で、熱
心なファンであることを示すために、一人一人名前を呼んでいく。が、マコピーのところ
で、何故か握手してご挨拶(笑)。幸いというか、ここで時間切れということで救われたよ
うですが。大人ってイヤですねー(笑)
  
  そんなわけで、楽しい気分で出かける。電車待ちの間に本屋へ寄る。昨夜、オフ会で話
題にも出た「娘。バイブル2」が出ているので、早速購入。電車の中で貪るように読む。
  会社での仕事は順調。途中、TKさんからPHS に電話。前橋のチケットを一枚譲ってほし
いとのこと。快諾。爆音で明け方まで騒いで、今お目覚めとのこと。お疲れさまでした。
  予定より早く終了したので、5時には引き上げる。

  帰りにまたいろいろ買い物。藤本美貴のDVD とハロプロ夏コンのDVD 。住所宛て名用の
タックシール。以上をビックカメラで購入。おりしも、ジャイアンツ優勝セールをやって
いて、セール品も出ていたが、いま一つ手が出ず。
  近くの無印良品にて、写真のミニアルバムと、トレカ整理用のミニケースを買う。最近
は無印良品での買い物が多い。特に文具類は安いし、デザインもシンプルで使い勝手も悪
くないので、ほとんどここで買うことが多くなった。考えて見れば、文具なんて、ちゃん
と使えればいいわけで、デザインがあまりにひどくなければ、色もなにも付いてないもの
で充分なわけです。例えばここ数年、メモ帳とかボールペンは景品でもらったものしか使
ったことがないですし、ノートは、ほとんど使わず、裏紙ばかり。しかもこの不景気です
から、俄然、安い方がいいに決まってます。なので、今後もお世話になることは増えこそ
すれ、減ることはないでしょう。
  ちょうど、有楽町店の開店一周年ということで、店を出るとき、に記念の品として、ペ
ットボトル入りのお茶を配っていて、さらに得した気分。
  
  帰りの電車中でも、「バイブル」読み続ける。
  
  夜。ポップジャム。娘。さん、トップ登場。ライブアクトは、いいんですが、カメラ
ワークが超絶的な出来。見どころを、外しまくり。何をやってるんだか。マコピーの「ぷ
〜っ」が声だけに…とほほ。
  
  仕事疲れ。もーラジ聞いて、適当なとこで切り上げて就寝。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002