11月04日(月) 晴れ
  
  味にうるさい人よ。
  
  振り替え休日。昨日よりは早く起きようとして目を覚ますものの、結局起き出すのは11
時過ぎ。まぁ、たまの休みだ。のんびりしようか。

  朝飯食べてなんとなくザッピング。ふと、教育テレビで劇団四季の子どもミュージカル
「人間になりたかった猫」をやっているので、途中からであったが、見てみる。他愛もな
いお話であるが、それになりに楽しめる。娘。さんのミュージカルのことをふと、思い出
したりするが、ここで比較しても何なので、止めておきます。

  今日も籠もっていろいろ作業予定。日記の溜まっていた分を少し消化。まだ一カ月分く
らい残りがある。とほほ。

  HEY×3。ゲームミクスチャーに娘。さん。登場。前回もなかなか健闘したが、今回は如
何に。
  初っぱなは快調だったものの、あまり見せ場もないまま終了。こんなもんですかね。や
はりHEY×3とは相性悪いですねー。
  
  ビデオの編集して過ごす。「ここにいるぜぇ!」をまとめて見ると、各番組ごとに特色
がよく分かる。音声はやはり、テレ朝が一番。日テレは、カメラワークに凝ることが多い。
NHK は出来不出来の差が大きい。TBS はまぁ、良く言えば個性的、悪く言えばちょっと変。
はまればいいのだが、はずすと見てられない。テレビ東京は平均的にいい出来ではないか。
逆にいうと無難で面白みがないともいえるが。番組等によって違いはあるとは思うが、一
応、全体的な印象なので、ご了承ください。あ、フジテレビ忘れてた(笑)。
  
  チャットあまりせずに就寝。

  明日は裕ちゃんのライブ。楽しみ。
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002