11月09日(土) 晴れ
  
  ヘナチョコご老公はダメ、ダメ〜♪

  昨夜の疲れか、11時ころ起床。昼飯を食べてビデオをいくつかチェック。
  
  そのまま、2時ころ、ゴロンと昼寝。目を覚ますと6時50分。今日は定例の飲み会があっ
たのだが、遅れてしまうこと確実。ともかくも、S井さんに電話して遅れる旨伝える。
  
  部屋の片づけをして、外出。少し電車に時間があったので駅前の本屋でLinux Magazine
を購入。新宿には8時30分ころ到着。S井さんに電話。場所を確認。
  初めての飲み屋だったが、すぐに場所は見つかる。今夜はどうも人数が少なく、S井さ
んとroyceさんだけしか来ていない。ちょうどS井さんが電話をしていた。どうも、F牧さ
んらしい。ということは4人か。
  最近の私の日記が「イタイね〜」という話をしていたらしい。それはそうでしょう。一
応自覚はあるつもりですが、というと、「堕ちていく自分を傍目で楽しんで見ている自分
がいるわけですね」とややこしいことを言われる。まぁ、そんなとこですか。別に自虐的
になってるわけでなく、そんな「100%モーニング娘。」な生活を悦楽していることは確か
です(笑)
  まったりと2時間あまり。S井さんと私はroyce さんの車で、私の家まで。寒くなってき
たので、三人で協力してカーペットを敷く。
  
  日米野球の結果を見たり、うるぐすを見て、1時過ぎに皆就寝。

TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002