11月15日(金) 晴れ

  ハロプロタイトルシリーズは少しお休みです。ホッとしている人、多数?

  帰宅が少し遅くなったので、Mステは明日見ることに。
  
  FUN では藤本美貴が歌のみで登場。衣装が「モモレンジャー」でない、白ワンピースと
白キャップ。PVで見た衣装にチェンジ。アンクルブーツなので、ミキティのスラッとした
脚があらわに。改めてキレイな脚であることを確認。確かに、このおみ足に蹴られたい、
いうのも判らなくはないけどね。うーん。
  わけあって、過去のテレビ番組の録画した8mテープをいくつか検索。そのついでに過去
の映像をちらちらと見る。約2年前の「恋愛レボリューション21」が出たばかりのころを
のMステやCDTVを見て、なんともいえない懐かしさを覚える。そこには、ごっつぁんや裕
ちゃんがいて、ある意味、最強ともいえる時期だったといえよう。色々その前後のハロモ
ニ。なんかも見ていて、郷愁とともに、いろいろ考えることもあったりする。それは長く
なるのでまた明日。
  
  明日も出社なので、早く寝る。
  
TOP

All Rights Reserved Copyright (c) Toru Hasegawa 2002