楽しいノンジャンル


ERIKA's Page

インターネットで知らない人はいない伝説のエリカ嬢HP。表参道、富士銀行付近で見かけましたが、HPや本に載ってるとおりの美人でしたあ。ある人が「お嬢様」と呼んでましたが、ホントにお嬢様らしい。いろいろな工夫を凝らしたHPは初心者にも優しいつくりでグッー。

AKI's World

TV関係の情報が充実してます。TV業界の方なのだろーか、AKIさんは。知ってる人は教えてネ、と言ってみたくなってしまう。クールで心地好いトコロ。

みちよのホームページ!!

キャキャ、楽しく温かくために?なるページ。インターネットにこーゆー楽しいページがあってほしい・・・と思っていたら、あった、てな感想をボクはもっております。「青ペン先生」なんて、涙がでそうだぜぇ。

Keiko's-Page

実を言うと、ボクは前からこのページのファンです。なんかイラストとか文とかほのぼのしてて、で、すごくマジなんだァ。「シュワッチ」と女の子が飛び上がるアニメを見た時は、ハラがよじれてヨジレテ・・・。日記も面白いよ。

火を吐くアイコン“モジラ”は“きみえ”さんのホームページからもらってきたもの。他にもいくつかもらってきました。アニメーションGIFやJAVAは他のサイトからももらってますが、数日前なのでどこからだったか忘れてしまったぁ〜。(^^;)