ローカルな話題


東京コミュニケーション

大阪の人が見た東京。めっちゃ、おもろいわ。ほんまやで。ホントにスゴク面白いです。オマケに東京に関するリンクもあります。ところで大阪もミナミとキタはちゃうんやろ?東京も23区と多摩はごっつうちゃうで。東京郊外にはどんな印象があるんでしょう。今度案内してあげよーか。

Tokyo Tama City

東京・多摩地域のイロイロを紹介しようというサイト。コレは将来デッカイサイトになると思いましゅ。ボーダーのないインターネットで逆に地域がクローズアップされてくるのは必然。プロバイダほかインターネット関係の企業も続々登場の多摩エリア。あらゆる面で注目だい!

赤坂通信

インターネットの楽しさイッパイ。ここのマンションには大臣とかドクター○○とか、いろんな人が住んでるゾ。そのうち街づくりでも始まるのかな。美女もいるし。

ごぞんじ東村山運動

東村山の町の写真屋さんのオヤジさんがやっているらしいサイト。硬派な見聞録文章?や激しい地元への愛やゴチャゴチャしたページのアイディアなど、いけるホームページ!?