平和島クアハウス

aqua.gif (191 バイト) 場所 京浜急行 大森海岸駅 平和島競艇行きバス乗車

平和島競艇の向かいにある、シティリゾート型大型クアハウス。何と天然温泉であるっす。が、この周辺にしては珍しく無色透明系の湯っす。かなり地下深くをボーリングしている模様。2500円だった記憶が。

設備は充実。乾式サウナ、ミストサウナ、箱になっている蒸し風呂とかも。檜風呂もあり眺めもそこそこ。

変なのが一つあって、椅子に穴が空いている。ここに座って、穴からのジェット噴流をケツ穴に当てるようになっている。オヤジが多数、「う〜っ」という顔をしながら座っている…なかなか空恐ろしいものがあるっす。女湯にもあるのだろうか?大変気になる。プールなんかもあり。

飲食設備、休憩所、ともに充実。

(2000年8月)