東京健康ランド

aqua.gif (191 バイト) 場所 船堀駅徒歩5分ほど

yellow.gif (192 バイト) 東京健康ランドホームページ

有名な割には初めていったんだが、風呂好きならここだ〜っ! 入場料は2300円でちょっと高いけど、一日中楽しめるっす。 サウナ、薬湯、カルシウム温泉、ヒノキ風呂、もちろん露天風呂、っつー 感じで、そうとう沢山の風呂が楽しめるっす。 オマケに休憩施設は充実。ゲームセンターやらビリヤードやら、おみやげ売場 まであるっす。 大宴会場のメニューも充実。大カラオケステージ付き。 200円でみんなてきとーに歌ってて、このじじむさいところが、 これまた下町極楽気分っす。 ちゃんとビデオ上映休憩室があって、ここでちょんまげ時代劇やってるのが 笑えるっす。

(1999年3月)