第二桜湯オフ

で、予告通り2002年9月29日、日曜日は第二桜湯に行ったんすけど・・・多分居るんじゃないかなあ、と思ってたら、案の定16時頃、町田師匠と2000湯のS氏が登場!なんと、第二桜湯のご主人とS氏は同級生っつーことっす。

取材絶対お断り!の固い銭湯なんだけど、ご主人と並んで皆で記念写真取って来たっす。

まあ、それにしてもあの壁画は・・・一体どういう地図なんだ!?女湯は日光華厳の滝。あっしはナイアガラの滝かと思ったぜ。ガラスの模様も綺麗だし、格天井も素晴らしい。実に勿体無いっすね。

その後は原宿のつぼ八で皆で乾杯。近況報告会。水の女のUAのCDも見せてもらったっす。最近、どっと銭湯の記事依頼が増加気味だっつーこと。あとまあ、オフレコ情報もいくつか・・・