蒲田温泉オフ

9/23日は概ね15人くらいだったかな?集まったっす。もちろん町田師匠も、足の骨折を押してやってきてくれたっす。

で、集合直後、早速ハプニング。銭湯三兄弟&町田師匠っつー最強のメンツがいたにかかわらず…

なんと!蒲田駅から蒲田温泉まで迷ってしまったのだ!「このメンツなら間違いあるまい」とお互い信用してたせいか?歩いて「そろそろかな〜」と思ってもそれらしいターゲットは見えず。何と!蒲田駅西口を辰己天然温泉方向に歩いていたのだ。

気づいてあせって逆方向に急いだけど、到着時は既に30分経過…待たせてしまってすまんす。

ま、とりあえず皆で蒲田温泉の真っ黒の黒湯などをたんのうしたっす。しかし今回も強力な銭湯メンツであったなあ。

終了後、2階で1杯と思ってたけど、カラオケ絶好調状態で、どうも話しが通る状態ではないか?っつーことで、近くのヤキトリ屋に行ったっす。例によって町田師匠を中心にマニア話。さらに二次会は駅前の居酒屋で。っつーことで、今回もまたマニアであった。