2002年2月

2/1

南新宿の銭湯経由で帰還、ココッティでヒューガルデン。ドラマでビデオ借りて帰る。

2/2

プッチンがスズナリ奥へ移転しての再オープンパーティなんで行ってみる。お、盛り上がってるっすねー。

2/5

メッセへ。帰ってから立ち飲み。Yちん。

2/6

んで今日もメッセ、新宿へ戻って三線。

2/7

渋谷でスタジオ&呑み。明日も早いんだよなあ…

2/8

メッセ行ってから幕張で呑み。その後なぜか川崎の銭湯へ。

2/9

昼間は民亭で五目かゆ。夜はSUMIREに行き、隣のギャルにまた銭湯を説く。うむ〜どうしてもやっちゃうんだよなあ。しかしながら、結構感化されたように思える。オレは銭湯界のザビエルだ!さらにプッチンへ。

2/10

横浜の鎌倉館、素晴らしい銭湯だったなあ。さらに野毛の麺棒亭で一杯っつーか数杯。

2/11

東松原駅前の「たらいうどん」を食べにいったあと、南大沢の福福の湯へ。なかなかいい湯であったっす。帰ってからもくもく亭、さらにオアシス->プッチンへ。オアシスはきびしそうだなあ、店の雰囲気はいいんだが、客が落ち着ける感じでないんだよなあ…やはりバーの店主は、必要ない限り大声は出してはイカんかもなあ。で、ドラマでビデオ借りて帰る。

2/12

沼袋の銭湯に行ってから立ち呑み。Yちん。結構盛り上がっておりますなあ〜。今月末から店の名前を「ま○こ」にするそうだ…「絶対ヤるからね」だってさ。そりゃ応援するぞ!

2/13

新宿で三線。帰りに立ち飲みへ。Tkがやってる。どうやらこの店は当面存続になった模様っす。

2/14

大分へ飛ぶ。大分に着いてから、少し街をうろつくが、うむ〜、この街客引きばっかりで誰も客がおらんぞ…歩くと引かれるので、やっとソウルバーを見つけて一杯。っつーか数杯。

2/15

仕事で呑んだ後、さらにフェリー港の近くの温泉銭湯まで歩いていく。ここはシブかったぞ…大分に戻ってから昨日行ったソウルバーでさらに数杯。

2/16

今日はオフなんで、朝から湯布院へ。由布院…おお、由布院。ナイス温泉タウンっす。一人で温泉をめぐって悦にひたる。途中、観光客から丸見えの露天風呂があったので喜んで入る。みんなこっち見てるかな〜?さらに別府へ進出、7年ぶりに竹瓦温泉へ行って感動した後、空港へ。

羽田から途中穴守稲荷で降りて、前に一回食べたことのある「あさりラーメン」を食った後、さらに銭湯へ。しかしオレもキチガイだよなあ。しかしながらしっかり満足。キチガイの楽しみはキチガイにしか分かるまい…シモキタに戻ってからSUMIREへ。

2/17

なんか腹減ったので、くいしんぼ行ってハンバーグとワインバカ食いする。食いすぎでしばらく無言…夜は板橋の銭湯に行って、その後プッチンへ。YちんとTkがいるが…なんとDivineは金曜日で終了、っつーこと…うむ〜。開店からずっと見守っていたが…これも宿命か。

2/20

新宿で三線->立ち飲みへ。Tkがやってる。

ところで最近、このHPを見て「ほとんど毎日呑んでるじゃん」という人が何人かいるのだが、それは大きな間違いで「毎日呑んでる」が正しいっす。日記で抜け落ちてる日は、あまりに大酒を呑み過ぎて記憶が抜け落ちている日が多いようだ。

2/21

渋谷でスタジオ->呑み。Sりんが来てるので、MちゃんとCちゃんとプッチンに行って、特に意味もなくnowhere manのコーラスを延々と練習。

2/22

帰ってから立ち飲みへ。カマールがやってる。立ち飲みもしばらくYちんとジョージに任せて、一家で旅に出るっつーことらしい。Divineが今日で終わりだっつーことで行ってみる。おおっ、やってるやってる大混雑。まったくなあ、ちゃんと営業してればこのくらい人はやってくるのに…E子ちゃんにPKCN写真取ってもらったりして楽しむ。

2/23

ゆめやでカレー。晩は大昌でキムチラーメン食って、西小山の銭湯に行ってからDivine。実は昨日でエンドなんだが、今日はウチワだけでひっそり最終営業。またバカな店がシモキタから一つ無くなったっす。

2/24

昼はぼちぼちですじ塩とビール。生ビールのうまさに、思わず「うめ〜」と店内で大声で叫んでしまった。夜は露天風呂に入りたくなったので、わざわざ川崎まで銭湯。

2/25

立ち飲みに行くとYちんとTkがいる。Yちんと二人で遅くまで今後の立ち飲みについて語る。

2/26

本日も立ち飲み。やはりYちんと語る。

2/27

本日も立ち飲み…って今後が心配なんだもんな〜。

2/28

渋谷でスタジオ&呑み。その後立ち飲みへ。Yちんとまた今後の件で語る。明日正式契約するそうな。まだちょっと考えが甘いところあるかも…今回は上手くいってもらわないと、後がないもんな〜。

shimokit.jpg (2014 バイト)