ヘンなヤツとの会話

「下北沢には有名人やギョーカイ人が多いと聞いて引っ越して来たんだが…」
「…で?」
「飲み屋とかで有名人とか見つけて、デモテープ配ってたんだよなあ」
「…」
「そしたらあちこちの飲み屋で嫌われてさあ」
(そりゃ嫌われるに違いない…)
「結局のところ、飲み屋なんか有名人大事にしてるだけなんだよなあ」
(そういうのと違うだろ…)「で、デモテープ配ってどうすんの?」
「オマエ、バカだなあ、有名人になるためじゃないか」
「いや、そんなことしなくても売れるモノは売れると思うが…」
「ギョーカイに入り込んで有名人にならないと売れないの。
オマエと違って、オレはそういう仕組みを知ってるの。」
「ところで、キミってスケベ?」
「スケベだよ、ギャハハ〜、MNK〜、CNK〜」

奥さん、どう思うますう?

ところでカレの出身地聞くの忘れてたわ。

shimokit.jpg (2014 バイト)