おもろい話

特に名を秘す有名人なので、ここでは仮にSとしておくっす。

「いや〜、なんだか知らないけど、この店のビルの最上階に住んでるんだよなあ、親父(これは驚き)もその下の階にいて、いっつも会うよ。でさー、ウチに呑みに来るんだけどさ〜、毎回オレとケンカしてんだけど、それでもまた次の日来るんだよなあ。結局毎日飲んでるよ。最近忙しいみたいだから、ここんところ来てないけど。」

「いろいろ絡んで来てさ〜、『今度オマエのニョーボをヤってやる』とか言ってんの。こっちも『オマエそんなこと言いながら、泣きなさい〜とか歌ってるんじゃないよ』とか言うんだけどさあ」

っつーことで、今やマスカのストーカーと化しているらしい。

shimokit.jpg (2014 バイト)