2005年6月

日記はほぼmixiからの転載です。日記に前の日の酔っ払い度マークをつけました
○普通に呑みました(5杯以内)
◎けっこう呑んだが正常だったと思う(10杯以内)
●呑みすぎで不審な言動、挙動があったようだ(それ以上?)
×途中から記憶がない(不明)

6/1 ○はるがた

新宿で三線、AKちゃんは半ケツ半乳ファッションだな…ローライズも割れ目が見えそうだとアセるというか、得をしたというか。酔子様は、今度はロフトでライブなようだ。ロフトで民謡の時代か…音楽界も幅広くなっていくなあ

シモキタに戻って、突然魚が食べたくなったので、Cちゃんとあおもりへ…あ、やってない。仕方ないかと、にしんばへ…こっちももう仕舞いのようだ。でわ、と、はるがたへ、こっちはOK、生タコがぐーっす。ところで、何でどの店もヒラガナなんだ?珍しく平穏に呑んだ…はずだよな?なんか怒鳴ってた記憶もあるが

6/2 ◎ホールズ

渋谷でスタジオ&呑み、Cちゃんがバリに行くっつーんで、代理でキミちゃんからバリ情報を仕入れる。早めにシモキタ戻って八幡湯、いや〜生き返るっす、ところで「ハチマンユ」と呼ぶ人が多いが、正確には「ヤワタユ」なのだ、あっしも「ハチマン」で呼ぶが。

ホールズ最後の夜っつーことで、ネバーで一緒に呑み、クレちゃんもいる、ヤマジュンも来た。ヤマジュンの昔話から、「ウラワロックンロールセンター」っつーコトバが出てきた時は驚いた、んな超マイナーなものを…オレ、集会とか行ったんだよな…

っていうか、何気に検索して驚愕、生きてんじゃん!(衝撃)
http://members3.jcom.home.ne.jp/urcweb/

6/3 ◎左遷祝

昔の同級生が、新宿高層ビルの本社から鈴鹿に左遷になるっつーんで左遷祝いで、たぁーちで一杯、金曜だけに混んでる。しかしみんな、仕事と子育てに苦労しているようだ、仕方ない、みんなの遊びはあっしが一身に引き受けよう!

G街のJOEさんが知的美女と一緒に呑んでいるので合流、ふと気がつくと、銭湯を語っていた…ビョーキである。今度、師匠もmixiに引っ張りこむか?しかし下北沢に比べて、G街の客は知的ムードが高い。下北沢がバカだっつーことか。下北沢は「ガキの街」とよく言われるが、実態を反映していない、実は「ガキオヤジ」と「ガキオバン」が多いのである。これを読んでるキミ、「うっ」ときました?

さらにゴールデン街に流れて、流民->GARDENへ、K子とヤマジュン話、致命的な伝言を預かって来たが…

shimokit.jpg (2014 バイト)